トップページ >> 病院日記 >> 平成28年10月19日
診察予定・診療医一覧
院長あいさつ
河北病院のご案内
  • 診療受付時間
    月曜日〜金曜日 
    午前8:30〜11:00
  • 休診日
    土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)
    休日、時間外の診療は急患室にて行っています。
    ただし、12月30日、1月2日は診療日(土・日の場合は休診)です。

病院日記

かほくイタリア野菜編・季節メニューE(H28秋) 平成28年10月19日

 
 

「かほくイタリア野菜 秋メニュー」について患者さんからの感想です。結果はこちら

かほくイタリア野菜 秋メニューのアンケート結果について

●アンケート調査 (H28年 10月19日昼食時)
患者さんのトレーにアンケート用紙を配布し、栄養管理室の職員が聞きとりを行いました。

アンケート配布数:39名 アンケート回収数:18名

@全体的な内容
  人数
 満足 14
 普通 2
 不満 2
 回答なし 0

満足と回答した理由・・・
・バランスもとれていておいしい。
・リーキが硬かった。(表面)
・おいしいです。
・野菜があまくておいしい。
・盛りつけ方、色どりが美しく満足です。ごちそう様でした。
・野菜の味がしっかりしておいしく頂きました。

不満と回答した理由・・・
・イタリアン野菜が好きじゃないです。


A味付け
  人数
 丁度良い 13
 濃い 0
 薄い 2
 無回答 3

味付けについてのご意見・・・
・ちょっと味が薄い。
・口にあわないです。


B食べてみたい料理
・今日みたいな感じの料理。
・生野菜が食べたい。
・煮物・スパゲティー。
・焼きサラダも食べてみたい。
・イタリア野菜の特徴ある料理、イタリア料理。
・特になし、でも今日の料理はおいしかった。