トップページ >> 病院日記 >> 平成30年3月1日
診察予定・診療医一覧
院長あいさつ
河北病院のご案内
  • 診療受付時間
    月曜日〜金曜日 
    午前8:30〜11:30
  • 休診日
    土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)
    休日、時間外の診療は急患室にて行っています。
    ただし、12月30日、1月2日は診療日(土・日の場合は休診)です。

とっておきメニュー     

河北病院とっておきメニュー イタリア野菜編H29年度C 平成30年3月1日昼食


 
 


 かほくイタリア野菜 早春メニューのアンケート結果について

●アンケート調査 (H30年 3月 1日昼食時)
患者さんのトレーにアンケート用紙を配布し、栄養管理室の職員が聞きとりを行いました。

アンケート配布数:66名 アンケート回収数:21名
  @全体的な内容
   人数
満足  17 
普通
不満
回答なし 
 
 満足と回答した理由・・・
・おいしかった
・普通では食べられない
・春らしく彩りもよく大変おいしかったです
・一足早く春を感じさせていただきありがとうございました
・料理屋さんに行った気分になりありがとうございました。ごちそうさま!
・春を感じました。とてもおいしかったです。 
・いつも自分で料理を作って食べている。入院したおかげで毎日おいしいものばかりごちそうになり
 ありがたい。料理作りのヒントもいただいて。イタリア野菜のルタバカというのはどれかわからずに
 いただいた。黄色い南瓜みたいなのがそれですか?
・見た目にも春らしく、味もよかった。 
 A味付け

   人数
丁度良い 15 
濃い
薄い
無回答  1

 
  味付けについてのご意見・・・
・梅だれで工夫されている。みそだれもおいしかった。

B食べてみたい料理

・イタリアンスパゲティ
・イタリア野菜のサラダや漬物等も創作できたら食べてみたい
・アヒージョ
・野菜はなんでも
 
C生産者への励ましの言葉
・とてもおいしかったです!これからもがんばってください!
・イタリア野菜がまだ市場に出回っていないので、店頭試食などを
 通して普及させていただきたいと思います。
・野菜が新鮮でよかった。
・テレビで取り上げられるたびに見ております。作れるレシピ欲しいですね。
・がんばってください。
・おいしい野菜をありがとうございました。